ハマ王の楽チンチン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS New Kimitysound

<<   作成日時 : 2013/10/26 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

徳島の相棒!


画像



Kimoty率いる

New Kimotysoundであります。

New!と言っていいのか?

今回はジェフ・ベック!(笑)


画像



個人的に前から彼はジェフ・ベックであると

私は思っていたのでした!

画像



画像



画像



いつか・・・

一緒にWhat Mama Said やりたいね〜

ジェニファー・バトゥンはもちろん私!

絶対できんわ!(笑)


画像





しかし、この日の後ろの席は

異空間でしたね!

これはこれで・・・素晴らしい!

心が癒されます。


画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
New Kimitysound ハマ王の楽チンチン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる