ハマ王の楽チンチン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Jazz Band

<<   作成日時 : 2012/12/28 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012最終


画像



この日で2012年のギャラントムも最終です。

皆様ありがとうございました。


画像



先月お休みだったため、2カ月ぶりのハウスバンドであります。

前回ボロボロになったため・・・

さすが!全員が前回の改善をそれぞれおこなっておりました(笑)

おかげで・・・

楽しい2012年最後の演奏になりましたよ〜


画像



画像



画像



画像



画像



ハウスバンドもライブも24年目に突入いたします。

いや〜いろいろあったね〜(笑)

来年もバリバリやりまっせ〜



この日の最後は記念撮影!


画像



画像




来年もよろしく〜




画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jazz Band ハマ王の楽チンチン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる