ハマ王の楽チンチン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンチャーズ パートV

<<   作成日時 : 2012/12/08 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県南よりの使者


画像



ベンチャーズ パートVの来日であります。

ギャラントムではお馴染み板東さんが参加してるってことで実現!

リードギターの人は以前、共通の友達の結婚式で一緒になったような気が・・・

とは言ってもお見かけしただけなので、板東さん以外は初対面


画像



初出演のバンドは出演者以上にこちらも緊張します(笑)


画像



とは言いなながら、板東さん居るんで安心してましたけどね・・・


画像



見るからに・・・

百戦錬磨な匂いがプンプン!


画像



終始なごやかな雰囲気で・・・

インストバンドやのに、盛り上げてくれました。


画像




ありがとうございました。

またよろしくお願いします。





もう・・・

クリスマスですね〜

いろんなお店もクリスマスの飾り付けが華やかで・・・

個人の家も飾り付けしてるところいっぱいありますし・・・

昔の仕事柄、クリスマス=慌ただしい!でしたが、

今はのんびりしてます。


画像








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベンチャーズ パートV ハマ王の楽チンチン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる